2017年6月29日木曜日

LNEで写真が見れない[保存期間が終了しているため 画像の読み込みができません]

写真の表示できる期間は2週間(17日)ということになります。

表示できるのも有効期限がありますので
この日数を過ぎると写真がサーバーから消去され見ることができなくなってしまいます。



そのため一度表示させておくか携帯端末に保存しておくのがベストです。

ラインにはkeepという便利な機能も増えました。
これはライン上のサーバーに保管しておけるというシステムです。
活用術は色々ございます。

動画も同じくです。


端末にデータがいっぱいになってしまったときなどはクラウドドライブを活用すると良いでしょう。



無料かつ容量無制限のストレージ
写真や動画を高画質で、いくつでも無料でバックアップできます。バックアップしたファイルはどの端末の Google フォト アプリでも、photos.google.com でもご覧いただけます。ファイルは安全に保管され、自分以外の人に公開されることもありません。

端末の空き容量を増やせる
撮影した写真がどんなに増えても、スマートフォンの空き容量を気にする必要はもうありません。写真をバックアップしておけば、端末から削除しても Google フォトに残ります。バックアップ済みの写真は簡単に一括削除できます。

画像を検索
撮影した人物や撮影場所、被写体をもとに写真を検索できます。検索のために写真に説明やタグを付ける必要はありません。

写真をもっと楽しむ
写真から自動作成されるムービー、コラージュ、アニメーション、パノラマ画像などを楽しめます。自分で作成することもできます。

使いやすい編集機能
操作しやすい多機能な編集ツールで写真を補正すると、写真が生まれ変わります。簡単なタップ操作で、明るさ、コントラスト、色などを調整したり、14 種類もの写真フィルタから選択したりして、写真を変身させることができます。

アルバムを自動作成
もう写真を選り分ける必要はありません。イベントや旅行が終わると、自動的にベストショットを集めた素敵なアルバムが作成されます。また、家族や友だちをアルバムに招待して、皆の写真をアルバムに追加してもらうこともできます。

写真をすぐに送信
メールを書いて写真を添付して送る必要はありません。アプリから直接、連絡先のユーザー名、メールアドレス、または電話番号を指定して写真を共有できます。

この日の思い出
1 年前の同じ日に撮影した写真のコラージュが作成され、思い出が鮮やかによみがえります。

キャスト
Chromecast を利用すれば、写真や動画をテレビに映して皆で楽しめます
。”

Googleフォト アプリより



システムを理解し後悔する前に下準備をしておくことを推奨致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...