2013年10月22日火曜日

iPhone5sが売れいてる理由と一方5cは…

iPhone5sより少しはやくに発売されたiPhone5cとさほど機能やスペックが変わらないのにiPhone5sは未だに在庫がない状態です。

予約していたにもかかわらず手に入るのが1ヶ月後のいまになってからとかがあるようです。

なぜそんなに変わらないのに売れるのでしょうか…?


まずはデザインがオシャレだからです。

ですがカバーを付けるとそんなに見た目は変わらないと思います。


デザリング(テザリング)機能が大幅にグレードアップされている。

5に比べ高速通信がかのうになり、通信出来るGbと増えたということです。


外の3G,4Gが届く範囲であれば、どこでもタブレットやPSP、DSなどがオンラインに繋げます。

いちいちwifiが飛んでいる場所をさがさなくてもiPhone自体がルーターになってくれます。

これは一部の人しか使わない機能だと思いますが、とても便利な機能だと思います。



ですがiPhone5sにはまだ改善しないといけない部分も結構あるようで、画面がバグってしまったり、ブルー画面でフリーズしてしまうこともあるようです。


来年にはiPhone6が発売されるのでそれを待つのもいいですね。


なおiPhone4sのかたもiOS7にアップデートがかのうです。

操作方法はこちらで紹介しています。


iPhoneのiOS7にアップデートのやり方説明



今までのトップ画面や操作とはガラッと変わります。

自分はまだアップデートをしておらず設定に赤い①がつきっぱなしです 笑


システムアップデートの際はデータの空きがいるので整理が必要です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...