2012年11月30日金曜日

LINEPOP(ラインポップ)攻略wiki!高得点を出す裏技やアドバイス

LINEというネイバーが提供するアプリに追加されたパズルゲームが秘かに人気をあげています。

友達とのリアルタイムでのスコア争いがかなり熱い!

プレイするにはハートが必要になりますが、一定時間で回復します。
ハートを送ったりおねだりしたりして交流も深められる!



スコアランキングで「あいつには勝ちたい!!」という負けず嫌いの人に必勝方法やアドバイスや裏技を紹介したいと思います。



  1. レディーゴーの前からパズルを動かすことが出来る!
  2. iPhoneだとホームボタンを素早く2回押すことで停止できる(時間も止まる)
  3. フィーバーを狙う(フィーバータイムにはむちゃくちゃ押すと効果的)
  4. パズルを動かしている間に消せる所を探す
  5. 連鎖するべし!同時消しするべし!

常に指を動かしている方が多く得点を獲られます。

頭の回転をフル回転させましょう。




こんなバグが見られました…パズルが上から降ってこない
他にも起動しなかったり途中で落ちてしまうこともあるようです。




アイテムを使うとさらに高得点が狙えますがルビーが必要になります。

ルビーのGET方は課金するか右上の星をためてランクアップさせることで入手可能!

さぁ友達より高いスコアをだして遠距離で盛り上がろう!

ランクアップしたりすると友達に知らせることもできます。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...